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よくある質問

参加費用は掛かりますか?

いいえ、本セミナーは無料でご参加いただけます。

申し込み方法を教えてください。

プログラム一覧ページ の、にお進みいただき、画面下部の [参加申込をする] をクリックのうえ、
必要事項をご記入ください。その後、画面に従ってお進みいただきますと、登録完了となります。

申込定員はありますか?

お席に限りがございますので、200名程度を申込定員とさせていただいております。
お申込多数の場合、抽選とさせていただく場合がございます。

申込後のフローを教えてください。

申込直後に受付確認メールを自動返信します。後日、受講票URLを記載したメールをお送りしますので、
受講票をプリントアウトのうえ、お名刺とともに当日会場にご持参ください。

申し込み後に都合が悪くなってしまいました。手続きは必要ですか?

欠席の連絡は お問い合わせフォーム からお願いします。

セミナーに質疑応答の時間はありますか?

プログラムの最後に質疑応答(Q&A)のお時間をご用意しております。

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